ウォーターサーバー 苦情:ウォーターサーバー:So-netブログ
SSブログ

ウォーターサーバーで選べる天然水

ウォーターサーバー 苦情 [ウォーターサーバー 苦情]

過去にあったウォーターサーバーに関する苦情を調べてみました。
どの業者でこんな苦情がといった情報提供でなく、あくまで客観的な事実として、実際こんな事があると不便ですよね?という視点で掲載させて頂いております。ご容赦下さい。

<苦情内容>
・初回のお水とレンタルサーバーの配送が別々、しかもお水の方が早く着き、肝心のサーバーが無いので使用できず、お水を一時的に放置するケース。さらにサーバーが届くのが1ヶ月先となると、次月の水まで届き、置き場所に困ったという内容。
→確かにこんな事があると困りますよね?レンタルサーバー本体が無料だからといって、設置待ちとされるのは納得がいかない気がします。

・温度の調節ができない、水漏れがする、サーバー内のモーター音が気になる。
→個人的には、モーター音がうるさいと集中できないから嫌かもしれません。

・担当者と揉めるケース
→これは、どの業界でもある事ですが、電話応対の悪い会社は、信用力は低いと見た方が良いですね。

どの会社にも苦情ゼロという理想の会社はないかと思います。
しかし、苦情となった場合でも真摯に対応し、商品改良、応対1つでお客様の気持ちを汲む事で、対応できる事もあります。

ウォーターサーバーを選ぶ際にも、信用できる会社と契約したいところですよね♪
よって、複数で相談されるのも良いかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。