ウォーターサーバー 宅配:ウォーターサーバー:So-netブログ
SSブログ

ウォーターサーバーで選べる天然水

ウォーターサーバー 宅配 [ウォーターサーバー宅配]

ウォーターサーバー の宅配として一番人気なのが、「アクアクララ」でしょうか。

1000万分の1mmの極少浄化孔フィルター「RO膜」でろ過され、ミネラル調整を行って作り上げた「デザインウォーター」がアクアクララのお水の特徴ですが、2012年モンドセレクションの水部門受賞、2012年度国際味覚審査機構(iTQi)において「優秀味覚賞」を受賞と輝かしい実勢もあるようですね。

アクアクララのサービス内容ですが、

・全国の配送、お客様の指定した本数だけの注文が可能
・ウォーターサーバー本体の月々のレンタル料がかかります。
・月々の電気代の目安が紹介されていますが、大体1,000円程度

などなどです。

また、新しいウォーターサーバーとして「ディズニー」仕様のものが登場しましたので、お子様にも喜ばれるデザインではないかと思います( ・∀・)b

>>おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。